2013年10月25日

雨模様〜

こんにちは、トリマー下崎です(^v^)
またまた久々の更新となってしまいました(-_-;)
今年は台風ばかりで雨が多いですね;;
せっかく涼しくなって、ドッグランで遊べる季節なのに残念ですね↓↓

さて、最近のできごとをお話していいですか?(^^)

昨日、いきたくて行きたくて仕方なかった
エッグスンシングスに、ついに行ってきました!!☆
ホイップモリモリのパンケーキです(^v^)
見た目のインパクトもすごくて、感動しました!!笑
ぜひ、行ってあのモリモリホイップを見てもらいたいです!笑

次のお休みはハロウィン当日なので
USJでハロウィンを満喫したいと思います♪♪
posted by ヴィヴァン at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

お久しぶりのなってしまいました!><

こんにちは!お久しぶりです!!
トリマー下崎です(^v^)
すっかり涼しくなりましたね!!
季節の変わり目、体調くずされてないですか??

早いもので、もう10月で今年もあと2ヶ月!!
あっとゆうまに2013年が終わってしまいますね><
なんだか、寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか?笑

お店には、ドッグランを利用されるお客様が
増えてきました(^v^)♪
わんちゃんたちが、楽しそうに走り回る姿をトリミング室からみて
癒されています^^
ウチのワンコ’sたちも今度遊ばせにこようかな〜^^

posted by ヴィヴァン at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

9月ですね^^

こんにちはートリマーの小橋です^^
台風がこなくなったのはいいんですが、今週も雨が続くみたいですね;;

とつぜんですが、TOUTOUVIVANTのカフェに新メンバーが加わりました!
とっても美人な中浦さんと、笑顔が素敵なイケメン西村君です♪
みなさんどうぞよろしくお願いします^^
posted by ヴィヴァン at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

