2014年02月14日

雪〜!!

おはようございます^^トリマー下崎です♪

今日はすごい雪ですね(゜o゜)
朝、TOUTOUVIVANTに向かおうと
外に出た瞬間、まさか!!!とびっくりです(笑)
少し前にも積もると言っていたけど、
吹田は全然だったので油断していました。。(;O;)
滑りやすいので、お出かけの時は本当に気をつけてくださいね!><
(私は朝さっそく滑りました。笑)

最後に、わたくしごとですが、、
冬休みを使って、またまたTDRに行ってきます♪
今からるんるん♪楽しみすぎて毎日るんるん♪♪笑
暖かく、そしていいお天気であることを祈ります(・へ・)*゜∴*

posted by ヴィヴァン at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

2月になりました(^^)

こんにちは、トリマー下崎です♪
2月に入り、暖かくなったり、寒くなったりで
体調崩さないようにきをつけなくちゃ!!ですね^^;

昨日は節分でしたね〜☆恵方巻きたべましたか?
私は毎年おばあちゃんが作ってくれるので、
昨日もたべました〜!!
その年の方角を向いて黙って食べると聞きましたが
おしゃべりな私は黙ってられませんでした・・笑

ドッグランの工事は順調に進んでいます☆
どんな風になるのか、出来上がりが楽しみです\(^^)/
素敵なドッグランになることは、間違いないので
みなさんも楽しみにしていてくださいね♪♪
posted by ヴィヴァン at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月!

こんにちは^^ トリマー池田です!
まだまだ寒い日が続きますが、もう2月に入りましたね^^
TOUTOUVIVANTでは2月からドッグランの工事が始まりました!
まだ2日目なのであんまり変わってないですが、毎日工事の進行状況をホームページにアップしていくので良かったら見てみて下さい♪
ドッグランは2月いっぱい使えないですが、お店は7日から営業しています^^
まだ、少し先になりますが新しいおやつやおもちゃ、フード等増えていくと思いますので商品棚の方も楽しみにしていて下さい^^

私事ですが今日の夜から夜行バスに乗って何年ぶりかの夢の国へ行ってきます!
寒いのが少し残念ですが今からわくわくしています♪
また、写真を載せれたら載せようと思うので良かったら見てください^^☆
posted by ヴィヴァン at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

