2013年08月30日

秋の気配^^♪

こんにちは^^♪トリマー下崎です(^v^)
最近はせみの鳴き声も少なくなり、秋の気配を感じます♪♪
暑いのは苦手なほうですが、夏の終わりは
なんだか寂しいですね;;

さて、先日ナガシマに言ってきた私ですが、
その日は今までで一番暑いんじゃないかと思うほど暑くて
汗が止まりませんでしたよ^^;笑
久しぶりの遊園地は楽しかったです!!☆
でも、すぐに疲れを感じてしまいました。笑
自分も年齢を重ねているんだな。と実感させられました。。笑

涼しくなってきて、
わんちゃんも過しやすい時期がやってきますね♪♪
秋はドッグランに最適な季節だと思います^^
日頃の運動不足を解消しに遊びに来てくださいね☆☆
posted by ヴィヴァン at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

お久しぶりです><

こんにちは、トリマー下崎です☆
ブログの更新がお久しぶりになってしまいました><

お盆も明けて、学生さんたちは
夏休みも終盤ですかね?^^
どこかにお出かけされましたか??

TOUTOUVIVANTのホテルもピーク時には満室(゜o゜)
みんな、体調を壊したりすることもなく、
お盆が終わったので、一安心です^^♪

さてさて、私事ですが、、
木・金とお休みを頂いているので、
ナガシマスパーランドにいってきます!!(^v^)
天気予報を見てみると、晴れ!!快晴!!^^
気温は37度(゜o゜)
熱中症対策をしっかりして全力で楽しんできます★笑

まだまだ猛暑が続くようなので、
わんちゃんも、飼い主様も水分補給は忘れずに><!!
posted by ヴィヴァン at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

