2013年07月30日

暑いですね^^;

こんにちは^^下崎です^^♪

暑いですねーーー(-_-;)
基本的に夏バテはしないわたしですが、
今年の夏の暑さには、だいぶやられています^^;
体調くずされてないですか??

もうすぐ8月!!!
世間では、夏休みの時期ですね(^v^)
夏休みという響きがとっても懐かしく、うらやましいです!笑
学生の特権ですね★☆

TOUTOUVIVANTのホテルもかなり!!詰まってきました><
空きがとっても少なくなってきています><
お決まりでしたらお早めに!!^^
大切にお預かりさせていただきます^^☆
旅行のお話もぜひ聞かせてくださいね(*^^)v
posted by ヴィヴァン at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

リトルマルシェ★

こんにちは★トリマー下崎です(^v^)

今日はTOUTOUVIVANTでリトルマルシェの日です(*^^)v
今回は2Fだけでなく、
1Fでも1day shopや伊万里焼の展示販売が行われているので
とってもにぎやかな一日でした☆
来店してくださった方はお気に入りのものが見つかりましたか?(^v^)

また、来月も行われると思います!!
日時が決まり次第、お知らせしますね♪♪

posted by ヴィヴァン at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

TDL★TDS


こんにちは★トリマー下崎です(^ ^)


さて、前回ブログで書きましたが
二連休をいただいたので行ってきました!
TDL & TDS ハート

夜行バスに揺られてTDRまで(^ ^)
眠たいはずなのに、目をつむると
ディズニーで遊んでる姿が浮かんで
ウキウキワクワクしすぎて
眠れない夜を過ごしました。笑

ディズニーリゾートは
いくつになっても、ウキウキワクワク八分音符
さすが、夢の国です星2


欲しかったディズニーサングラスをかけて
カチューシャをして
浮かれた姿でディズニー満喫しました!笑


満喫しすぎて、かなり疲れました。笑
けどけど、それもまた楽しくて。。ハート(トランプ)


充実した2日間でした!!
行きたかったトイストーリーマニアが
運休中で行けなかったことが
かなり悔やまれるので、
また絶対にいってきます!!笑


では、最後に少しだけですが
写真をのせます(^ ^)
浮かれた姿でお別れです★笑

image-20130714114053.png

posted by ヴィヴァン at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

