2013年06月30日

るんるん♪

こんにちは^^トリマー下崎です^^♪

明日から、7月になろうとしています!!
本格的に夏が始まりますね^^★
夏休みの予定など、もうたてていますか?^^

わたしは、夏休みではないですが、
もうすぐ二連休をいただいているので
大・大・大好き!!なディズニーランド&ディズニーシーに
行ってきます(*^^)v

プロフィールにも書いているんですが、
わたしはアリスのチェシャ猫が大好きで、グッズをいろいろと集めているので、
たくさん買い占めてやりたいと思っています^^!笑

そして夢の国でたくさんの夢を吸収してきます!!笑


TOUTOUVIVANTでは
わんちゃんをお預かりするホテルもやっております★
スタッフが責任を持って、わんちゃんのお世話をさせていただきます^^
お盆あたりは、もうすでに予約が入ってきていますので
日にちがお決まりでしたら、すこしお早めにお電話ください(^v^)

では、ルンルン気分の下崎でした^^笑
posted by ヴィヴァン at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント情報♪♪

こんにちは^^トリマー下崎です^^
お待たせしました!!イベントのお知らせです(^v^)

7月5日 金曜日
去年の秋に続き、1day shop が決まりました!!★
un petit【ハンドメイドな日々】
ネーミングの通り、全てハンドメイド、手作りです(゜o゜)♪

夏にぴったりのBAGや小物などが販売されています*’
今回もきっと可愛いもので溢れてると思いますよ〜^^

ぜひぜひ、みなさん、遊びに来てください(*^^)v

日時: 7月5日(金) 10:00〜15:00
場所: toutouvivant 2F セミナールーム
posted by ヴィヴァン at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

梅雨

こんにちは、トリマー下崎です^^

ここ何日か雨が続いて
やっと、梅雨らしいお天気になりましたね^^
ジメジメはしていますが、少し気温が下がって過しやすいですね♪

先日のリトルマルシェに日には
本当にたくさんのお客様が来てくださいました^^♪
お気に入りのものに出会えましたか??♪
お天気にも恵まれて、ワイワイと
お店がとっても明るい雰囲気でいっぱいでした(*^^)v

7月5日(金)に1Day shopイベントが決まっています★
詳細はまた改めてアップさせてもらいます(^v^)
次?のブログ、要チェックです!!笑
posted by ヴィヴァン at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

