2013年05月31日

行ってきました!!

こんにちは^^トリマー下崎です^^
関西地方、梅雨入りしましたね;;
これからしばらく、じめじめした日が続くのかと思うと
雨嫌いなわたしには、憂鬱です;;
でも、夏に近づいている証拠ですね!!^^
雨にも負けず、楽しく行きましょう☆ミ笑

先日、行ってきました!!バスツアー!!!^^
バスに乗っているだけで、いろんな場所い連れて行ってくれるので
バスツアーは 大好きです^^

今回は、水郷巡りや、ブルーメの丘などに行きました★
水郷巡りは、思っていた感じとは違って、少しがっかり^^;
でも、ブルーメの丘は楽しめました^^♪
時間が限られていたので、また個人的にゆっくり遊びに行きたいな♪♪

さて、最近、真夏並みに暑い日が続いて
ワンちゃんのサマーカット率もグ〜ン!!と上がっています^^
土日祝はもちろん、平日も トリミングのご予約が埋ってきてしまいますので、
お日にちがお決まりでしたら、お早めにお電話ください^^♪
お電話お待ちしております☆ミ
posted by ヴィヴァン at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

写真展

こんにちはートリマーの小橋です^^
5月24日〜27日に ガンバレ 老犬写真展がありました^^

たくさんの方が来て下さりお店もとってもにぎやかでした!とくに日曜日がすごかったです!
素敵な写真ばかりでしたよ♪

また来年も写真展のイベントがあるので、みなさんまた遊びに来てくださいね^^



posted by ヴィヴァン at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

大盛況!

こんにちは〜トリマー池田です(^^)/
先日はTOUTOUVIVANTの2階セミナー室でリトルマルシェがありました!
かわいいワンちゃんグッズがたっくさんありましたよ!
朝から大盛況で駐車場も満車になりました(^^)
朝から来ていただいた方、雨の中来ていただいた方ありがとうございました!!!
マルシェの方々もお疲れ様でした
唯一の心残りは、お昼から雨が降っていたのでドッグランを利用していただけなかったのが残念です^_^;
最近は芝生の緑も増えて、遊具も増えて、是非また晴れている時に遊びに来てみてください!
今度はトンネルが増えるかも・・・(*^^)v

マルシェは終わってしまいましたが、またイベントがあるのでお知らせします☆
        
       3013 ガンバレ! 老犬写真展
               一期一会
            5月24日(金)〜5月27日(月)
            10時〜19時 *最終日は17時まで
            TOUTOUVIVANT2階セミナー室で行います♪
posted by ヴィヴァン at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

