2013年04月30日

ゴールデンウィーク♪

こんにちはートリマーの小橋です^^

GWですね^^TOUTOUVIVANTにもたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました♪

みなさん気づいてもらえましたか??
なんと!ドッグランに新しい遊具がふえましたー^^
ドッグウォークと、坂の障害物です^^
これからどんどん増えていくので楽しみにしておいて下さいねー!

posted by ヴィヴァン at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

カットー!

こんにちは(^v^)トリマー池田です♪
先日はトリマー下崎と自分の家の子をカットしました!
私は今回、カラーもしてみることに♪
レオのシッポをに染めてみました!
まるで志茂田景樹の頭だ!と思っている人も多々いるでしょう!
そのとーりです(笑)
我ながら綺麗に染めれたと満足してます(*^^)v
カラーに興味のある方は是非お声かけてください♪池田レオ.jpga 010.jpg

posted by ヴィヴァン at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

紹介します♪

こんにちは ^^ トリマー 下崎です **
GWが 始まりましたね ♪*
みなさん どこかお出かけ するんですかね ??^^
GW 晴れが多いみたいなので お出かけ日和ですね ☆

さて 今日は 私の わんこちゃん達を
紹介します ^^ 可愛いですよ ?? 笑 
先日 カットしたので ふわふわです ♪♪

今年で 9歳になり 立派なシニア 笑
下崎 リク くん です ^^
a 028.jpg

歳をとるにつれて 毛が少なくなってきましたが
まだまだ とっても元気な 男の子 ♪
耳付きが高く見えるように 耳の上を 多めに残しています ^^
足は ふわふわ ブーツカット ☆
毛が とっても 柔らかく もつれやすいので 維持が大変です ;; 笑

とっても 家族が大好きな子です ^^
お昼寝大好きで ずっと寝てます ZZZ 笑
お散歩 おやつ という言葉に かなり敏感!
寝てても 飛び起きます!! 笑
おいで^^というと 絶対に 来てくれます^^

そして そして リクくんの
娘ちゃんの 下崎 モア ちゃん です ^^a 014.jpg

アフロヘアーから スッキリと
イメチェン しました ^^
体は 短く 足先に大きく ボンボリ ☆
バリカンで ツルンと短くした お耳が パタパタしています 笑
このカットが 家族に好評で 我が家のアイドルです ♪ 笑

ちなみに 背中には ハート ^^
女の子らしさを 存分にだしてみました 笑

a 013.jpg

モアは 自由気ままな女の子です 笑
ツンデレ気質を 持っています ☆
モアも お散歩 おやつ の言葉に 敏感 ^^
食い意地が張ってる 食いしん坊 笑
ボール遊びも 大好きです ^^
なかなかの 綺麗好きで 水溜りは 絶対踏まないし
地面がぬれていると 歩きません 。
ご飯の後は イガイガの付いたボールを 噛んで
自分で 歯磨きを しています !!

2匹とも デリケート。 笑
人見知りで なかなか 懐きません ;;
でも そんな 2匹が 可愛すぎます !! 笑

可愛さが 伝わりましたか ? 笑
親ばかで すみません。 笑

最後におまけの 写真で 終わります^^


モアを 見守る トリマー池田 笑

a 015.jpg

posted by ヴィヴァン at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

