2013年03月31日

3月ももうおわりですね。

こんにちは★
3月も今日でおしまい ○。
今年に入ってもう3ヶ月が過ぎました。
驚異的なはやさにビックリですね ! 下崎です ^^♪

桜も もう満開に 近いですね ★
休日は 友達と お弁当を 持ち寄って
万博記念公園に お花見に いってきました ^^**
まだ 少し早くて 半分くらいしか 咲いてなかったですが
じゅうぶん きれいでした ♪”
やっぱり お花見は 癒されますね ^^
持ち寄ったお弁当も とっても 美味しかったです !!
外でたべる 手作り弁当 最高です !!
ちなみに わたしは サンドイッチ担当でした ☆ 笑

暖かくなって ワンちゃんたちも
お散歩がしやすい 気持ちいい時期ですね ^^
お散歩ついでに フラ〜っと TOUTOUVIVANT にも
あそびに来てくださいね ♪♪
posted by ヴィヴァン at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

春!

こんにちわ!トリマーの池田です(^_^)
昨日まではまだ寒くてコートが手放せなかったですが、
今日はとっても暖かくて上にトレーナーだけ羽織ってきました♪
駅からTOUTOUVIVANTまでの間に桜の木が何本かあるんですが、ほぼ満開で、桜を見ながら
結構うきうきしながら自転車をこいで出勤してました(^^♪

TOUTOUVIVANTのホームページの事で発表があります!
なんと、今日からギャラリーの写真が増えていきます!
トリミングに来てくれたワンちゃん達の写真を載せていきます(^O^)/
頭数が多くて忙しい時は、載せてあげられない子も出てくるかもしれないですが、
出来るだけ色んなワンちゃんを載せるために頑張ります(^◇^)
新しいおもちゃやおやつも入荷したので、是非!お花見やピクニックのお供に!
posted by ヴィヴァン at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

模様替え

こんにちはー^^
トリマーの小橋です^^

先週にソファーを買いまして、思い切って部屋の模様替えをしました!
自分で言うのもなんなんですが、結構いい感じになったなーって思っています(笑)
その部屋で今日はサッカー日本代表を応援します!勝てばW杯出場ですね!!
ガンバレ日本!!!

そして自分の部屋だけじゃなく、TOUTOUVIVANTも模様替えだ!!!
ということで商品を並べ替えたり、新しいおもちゃをいっぱい仕入れてみたり(笑)
少し雰囲気のかわったTOUTOUVIVANTに遊びに来てください♪

posted by ヴィヴァン at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

