2013年02月26日

休日のできごと♪

こんにちはートリマーの小橋です^^

遅くなりましたが、6日にサッカー日本代表戦を観戦してきましたー!
初めてみる生の選手達に大興奮して応援してきました(笑)

そしてその翌日には劇団四季の「ライオンキング」を観てきました♪
今回で四季のミュージカルは3回目なんですが、毎回感動しますね!

自分もプロとしてみなさんに喜んでいただけるカットができるように
日々頑張ろうと思いました!
posted by ヴィヴァン at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

♪シャンプー♪

こんにちは。
トリマーの池田です(^_^)

今日は家のポメ達を紹介したいと思います☆
茶色の方がレオ♂ 5才
黒色の方がルネ♂ 今月の26日で1才になります。

レオは基本大人しいです。人や犬大好きです!
ルネはレオ以上に人や犬が大好きです!かなり落ち着きが無く常に動き回っています。

以前シャンプーしてから結構あいてしまって爪や足裏の毛が伸び放題なので今月末にシャンプーしてあげようと思っています(^^♪
夏には2匹揃って柴カットにするのでその時はまた載せますね♪
見ていただけるとありがたいです(笑)
reo.jpgrune.jpg

posted by ヴィヴァン at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

マイブーム!!

こんにちわ☆
トリマー下崎です^^

最近、、といっても
まだ1回だけなんですけど・・笑
朝、早起きして、ウォーキングにでかけてます★
6時か6時半頃から、約1時間!!
ひたすら歩き続けます!!笑

夜も寒いですが、朝もやっぱり寒かったーーー><笑
でも、歩いているうちにぽかぽか ^^*
朝から体を動かすのは
最高に気分がよかったです!!
頭もスッキリとして、いつも以上に元気です!笑
マイブームと胸張っていえるように
続けていきたいと思います!!笑
近いうちに、スリムになった今とは違う下崎に
会えるかもしれません。笑

まだまだ寒い日が続きそうなので
体調には気をつけてくださいね><!!
posted by ヴィヴァン at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

