2013年01月28日

家具♪

少し前から海外ドラマのプリズンブレイクにハマってますトリマーの池田です(^^)v
お休みの日はよく家で映画を見ているんですが先週の木曜日はソファーを見に、
梅田に行ってきました!
座り心地と色と値段と色々見比べて2ついいのが見つかりました♪
買うまでにもう少し他のお店も色々見て考えたいと思います!

それから、ウォールステッカーも買いまして次のお休みに張るのが楽しみです\(^o^)/

ついに一階の改装が明後日になりました!
リードやカラー、食器やお手入れ用品等かなりの値引きをしています!
もしかしたら0円商品もあるかも?
9日からオープンなので是非お越し下さい(^^♪
posted by ヴィヴァン at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

ガオガオ`O´

こんにちは*
最近 スニーカーブームが到来中です トリマー下崎です(*´v`*)
ニューバランスが アツいです!!笑

さてさて、先日言っていました恐竜博物館!
行ってまいりました♪♪
感想を一言で表すと・・・
“たのしかった〜〜〜〜”です!^^

恐竜だけじゃなく、自然史博物館もあって
知らないことがまだまだあるな。と実感しました★
恐竜は期間限定みたいだったので
興味のある方は、ぜひ!!行ってみてください^^

そのあとにご飯に行ったんですが、
呑んで〜食べて〜喋って〜…としている間に
約5時間も滞在してしまったことは内緒です^^笑

充実したおやすみになりました^^♪
posted by ヴィヴァン at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

のんびり〜♪

最近やっと物欲が収まってきたトリマー下崎です^^;
収まるまで長かったです。。笑
これからは貯金に励んでみようかな?笑

先週の木曜日のお休みの日は
久しぶりにお家でまったり♪
私は実家住みなのでお母さんとお買い物に行って
お家でご飯を食べてのんびりしました^^

次のお休みは恐竜の博物館?があるそうなので
お友達といってきます*^^
楽しみです♪♪
posted by ヴィヴァン at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

