2012年12月10日

甘いものは辞めれません。笑

こんにちは〜★
寒くて肩に力が入って肩こりがひどいトリマー下崎です^^;
これ、冬のあるあるですよね?笑

今日もお休みの日の出来事です^^
今回のおやすみの日はトリマー池田と
鶴橋にいってきました〜〜♪
鶴橋といっても焼肉やキムチなどなど韓国っぽさメインじゃなく
結構有名?なパフェ屋さん目当てです!笑
このまえパフェパーティーしたのにまたパフェです。笑
でも、そこのパフェはかなりのボリューム!!
なのに、¥650とか¥700とか安いんです!!
種類も豊富だったし美味しかったです^^
甘いものLOVEな方にはおすすめです♪

どこそれ〜?!と気になる方は
お店に来たとき気軽に話しかけてくださいね〜^^♪
posted by ヴィヴァン at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

12月

こんにちはートリマーの小橋です。

最近の僕はというと先日、嵐山に紅葉を見に行きました♪
食べ歩きもしつつとても楽しめました^^
そして6日は最近人気のスポット「ワンピース展」!!に行ってきます!
最近はイベントが多くてウキウキしてます(笑)

さて12月になって少しづつトリミングも混み合ってまいりました。
トリミングのご予約はお早めにー^^
posted by ヴィヴァン at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

紅葉見にいこうよう!

こんにちわ〜★
12月になって本格的に寒くなってきましたね!
今年はサンタさんがくるかな〜と
ルンルンしているトリマー下崎です^^笑

TOUTOUVIVANTもツリーを飾ったり
店内にサンタクロースがいたり?!
お得なわんちゃんのクリスマスギフトがあったり
すっかりクリスマスモードですよ♪
ぜひお店に遊びにきてください^^

このあいだのお休みの日に
京都・嵐山に紅葉をみにいきました☆
赤〜い葉っぱがたくさんあって
とって〜〜〜もキレイでした^^♪
河原町にも行って清水寺にも行く予定でしたが
お買い物に夢中になりすぎて
清水寺は断念しました↓笑
やっぱり物欲が止まりませんね。^^;
来年は清水寺のライトアップに
リベンジです!!!笑
posted by ヴィヴァン at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

