2012年10月31日

早いもので・・

10月も最後の日!
あっとゆうまに秋も終わってしまいますネ>3<
いつも紅葉見にいく時期を逃してしまうので
今年こそ!絶対!いきたいです!!
どこに行こうかな〜〜?♪

さて、来月11月18日(日曜日)にTOUTOUVIVANTで
体脂肪測定&手作りWANごはんイベントがあります♪
今回は同行です^^
体脂肪測定は当日お好きな時間に★
手作りWANごはんは定員がありますので
興味のあるかたはお早めに(^^)♪

風邪には気をつけて
まだまだ秋を満喫しましょう〜♪





posted by ヴィヴァン at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

☆ハロウィン☆

こんにちは!トリマーの池田です(^^)v

明日はいよいよTOUTOUVIVANTで行うイベント「ハロウィン」です♪
参加するワンちゃんはハロウィン衣装着用なので、
どんな服で来てくれるのかものすごく楽しみです(^^♪

TOUTOUVIVANTでは、月々色んなイベントをやってるので、今回参加出来なかった方も
次回のイベントに是非参加してみて下さい!
posted by ヴィヴァン at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

食欲の秋

こんにちはートリマーの小橋です^^
先週トリマーのちびっこ軍団でたこ焼きパーティをしました。
いっぱい食べて食欲の秋を満喫中です(笑)
秋はいいですねー♪
何かおいしい食べ物があればぜひ教えてください(^ω^)ノ
posted by ヴィヴァン at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

