2012年02月05日

春休み

こんにちは、カフェKです。
最近、一段と冷え込みますね・・・夜出歩くのが辛いです。


昨日で大学の後期のテストが終わりました!
出来栄えはぼちぼちでしたが
今日から春休みです!!

来年から3回生になるので
この春休みが最後の遊ぶチャンスだと思ってます。
なので、春休み中に旅行へ行きたいなぁと思い、
今場所決めの真っ最中です。
このままいくと温泉旅行になりとても楽しみです!

カフェでは今2月限定メニューというものがあり
その中でもワンちゃんのイチゴの蒸しパンが大人気です。
僕が食べたくなるくらい美味しそうです!
カフェのおこしの際、是非頼んでみてはいかがでしょう?


カフェ:K
posted by ヴィヴァン at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

